2010年8月18日水曜日

マタニティブライダルエステ★☆

27歳 Y.T様

ワヤンサラさんに来る前に、他のエステサロンにエステを受けたいと

何店舗かに電話で問い合わせたのですが、「妊娠中はエステができない」と断られてしまいました

はじめゼクシィ本誌で探していたのですが、どのエステサロンからも断れてしまったので

ネットでようやく妊娠中でもエステが受けられるワヤンサラさんを見つけました。

妊娠中はエステが受けられないとあきらめていたのですが、

妊娠2ヶ月の私でも安心して受けることができ化粧ノリもよくなり

お顔などのむくみも取れてすっきりしました!!

ワヤンサラさん、本当にありがとうございました!!