2011年5月26日木曜日

ホームケア

Y・Y様

今,私は二の腕が気になって、挙式までになんとかしたいという思いで

二の腕のスリミングに力を入れているワヤンサラさんに通っております。

お家で簡単に出来るホームケアをていねいに教えて下さり、

ズボラな私ですが一生に一度のことなので必死で頑張ってます(笑)。

今ワヤンサラさんに通って3週目ですが、

二の腕だけで無く顔も肩甲骨もスッキリしてきました(^○^)

主人はすごく鈍感なんですが、「ここ最近痩せたね♪顔がスッキリしたね!」

と言われて凄く嬉しかったです!

挙式は6月の頭ですがホームケア最後まで頑張ります!!式を迎えるのが楽しみです♪