2011年6月22日水曜日

瞬間小顔矯正

K・M様

昔から顔がむくみやすく、歪みもひどくコンプレックスだらけでした。

悩みをいっぱい抱えたまま挙式日が決まり、時間がないと焦っていました(><)

そんな時にワヤンサラさんにご縁があり、私の悩みを親身になって聞いて下さり

顔を触らずにして小顔になれるという「小顔矯正」をすることになりました。

体験で色んなエステに行ってきましたが、いつも満足いく結果は得られずだったので

半信半疑で受けたのですが、半顔ずつやっていただき途中で鏡を見せてもらい左右を比べてみて

全然違うのに驚きでした!!今までたれ目だった私ですが目じりがキュッと上に上がり、頬の位置も

違い、二重あごがスッキリに!!

おもわず「すごーい♪」と叫んでしまいました。

やってよかったです!ありがとうございました。