2011年7月20日水曜日

二の腕

N・N様

二の腕が太く、前撮りでドレスを着た時ワキ肉もすごくて本当にショックでした・・。

そこで二の腕が名物のワヤンサラさんにいってきました。

5回コースにワキ肉のオプションが前と後ろ、あったのでそれをつけてやって頂きましたが

最初はポカポカ温かく、お肉も柔らかい!

最終日らへんになるとワキ肉がスッキリで、二の腕が初めてきた時と違う!!

人生初めて教えて頂いたストレッチとか諦めずやった甲斐があったのか、本当にスッキリしました。

体重はそんなに変わってないですが「痩せた?」とよく言われるようになりました。

自信をもってドレスが着れます!!嬉しい!!