2012年7月3日火曜日

首が伸びたよ!!

先日、ワヤンサラさんで体の歪みを直す矯正マッサージを受けました。

背中から始まり、指先、肩甲骨、首と上半身すべてマッサージして頂きました。

途中に半分終わって鏡で体を見せてくれたのですが、何とっ!!

首の長さが全然違い、同じ人間の体とは思えないくらい変わってました。

それだけ自分の体が歪んでいたのかとショックではありましたが、

こんなにも変化が分かると面白く、嬉しかったです!!

この状態を、式まで持たせる為に教えて頂いたストレッチを

頑張って毎日続けます。

自分の首がこんなに長かったなんて…

自信が持てました!!有難うございました