2012年11月19日月曜日

小顔効果すごいです!!

24歳 MM様

ほほや、フェイスラインがむくんでいて、ドレスを着た時やけに顔がはれていて

なんとかしなければやばい!!!と思い、ブライダルエステを検索してたどり着いたのが

ワヤンサラの『瞬間小顔矯正+即効・若返りフェイシャルコース』でした。

名前に惹かれてお願いしたのですが、効果がすぐに出てびっくりしました!!

フェイスラインがシャープになり、ほほの位置が高くなり、「やばい。。。」と思っていた

顔がすごくすっきり小顔になりました。首もすごくこっていたのが、ウソみたいにとれて、

自信を持ってドレスをきることができました!!!

スタッフさんにもたくさん応援していただいて、楽しい挙式を迎えることができました!!

挙式は終わりましたが、来月友人の結婚式に行くので、またお願いしようと思っています★