2013年8月7日水曜日

歪みをとるだけで

Y・K様 34歳

エステにはそんなに期待はしていなかったのですが、

友人に一度はやってみたらいいんじゃない?と勧められて

ワヤンサラさんで初回で受けられるコースを受けてみることにしました。

美ライン矯正を受けたのですが、本当に半分やってから腕の長さが違ったり、

肩のこりがほぐれて首の長さが長くなったり、顔が小さくなったり鎖骨がうっすら出てきたりと、

本当に目に見えて効果が出たのにはびっくりしました。

1回でいいかと思っていましたが、こんなにキレイなるのでしたらぜひ通って挙式当日にむけて

最高の状態にして頂きたいと思います!!

挙式までがんばります♪

絶対挙式後も通いたいコースです!!!!