2013年10月17日木曜日

2DAYプラン

K・T様 29歳 楽しみだったドレスフィッティング! 主人とワクワクしながら行ったのですが、 ドレスを着た自分の姿を鏡を見て愕然!! むっちりした二の腕に、わきからはみ出たお肉。 どうにかしなくては!と思い、ドレスフィッテング後 すぐにワヤンサラさんに駆け込みました。 式まであまり時間が無い私にも丁寧に接客して下さり、 希望に沿った2DAYプランを立ててくださいました。 ワヤンサラさんへ行き、身体も軽くなり挙式前の 疲れも吹き飛びました。 挙式当日は、気になっていた二の腕やわきのお肉も スッキリし、最高の挙式を迎えることが出来ました。 本当に感謝の気持ちで一杯です!