2014年1月29日水曜日

マタニティエステですっきり!

A.U 25歳 妊娠が発覚し、式場の予約や招待状を出したりとバタバタする日々が続き、自分のケアもあまり出来ていなかったのですが ドレスの試着をしてみてびっくり! 妊娠でむくみやすくなっていることもあり、鏡に映った自分を見て「これが私!?」とショックを受けました(笑) 妊娠中はエステをしてくれるところも少なく、式が近づくにつれて楽しみという気持ちよりも憂鬱な気持ちのほうが強くなってきていたのですが、ワヤンサラさんではマタニティ専用のエステのメニューがあると聞き、すぐに予約を取らせていただきました(><) やはり、マタニティ専門ということでエステ中の体勢も無理の無いよう気遣ってくださったり、自分では手が届かない肩甲骨や首のコリをしっかりほぐしていただき体が本当にっ!軽くなりました♪ またデコルテのケアをしてくれることでドレスから見える、鎖骨や首の長さなどびっくりするほどスッキリして大満足! ドレスを着る自信も出てきたことで、以前より楽しんで式の準備を進められています(^^)本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪ 挙式まであと少し、、頑張るぞー!