2014年6月30日月曜日

技術もうまい!!いろいろできて大満足!!

30歳 大衆浴場施設員 女性
今まで違うエステに2年程通っていましたが、いまいち効果が見えてこなかったので、
ブライダルエステはきっちり効果を出したいとワヤンサラさんを選びました。
口コミが本当に良くて、いろんな期待をして行きましたが、すべてにおいて
期待以上の対応でびっくりしました。
1DAYコースをお願いしたのですが、挙式直前ということもあり、安全に効果を
出すことを第一に優先してくださり、いろんな相談にのってもらってコース組をしました。
気になっていた背中のお肉や顔のたるみも解決できるように
たくさんあるオプションメニューからおすすめを選んでもらって、仕上がりは
もちろん大満足です。
おかげで素敵な挙式が迎えれました。
式は終わりましたが、また今後も月1回のご褒美にしたいなと思います。