2012年2月17日金曜日

ここに決めました!

A.Y様 事務職

色んなブライダルエステを見て来ました。

でも何だかしっくりこなくて、

どこのブライダルエステに行こう、と

すごく迷っていた時に、最後の願いと思って

ワヤンサラさんにお話しを聞きに

行ってきました。

とても雰囲気が良い所にまず心地良さを感じ、

スタッフさんも笑顔の方ばかりで楽しそうにお仕事

されている事に好印象を持ちました。

内容も迷っている私に親身に対応して下さり、

式までのエステがやっと決まり、今から

わくわくです!

もうサロン決まらなかったら、エステするのやめようと

思っていたのですが、最後の最後にワヤンサラさんに来て

本当に良かったです!

式まで宜しくお願い致します。