2012年2月22日水曜日

自分が一番驚きました‼

Y.M様 25歳

ワヤンサラの皆さん、お久しぶりです。

心配していた天候にも恵まれ、無事に式を終える事が出来ましたので、

こちらを借りてご報告させて頂きます。

ワヤンサラさんに通い始めた当時(式から一か月前)は、

自分に自信が持てずコンプレックスの塊でした。

二の腕が太い、背中のお肉がドレスに乗る、ワキのお肉がはみ出すなど…

言ったらキリが無い程悩みを抱えていましたが、

プランナーさんやセラピストさんが、沢山良い所を見つけて下さったり

的確なアドバイスを下さったお陰で、段々と自信が持てる様になり、

式当日は友人達から別人みたいと褒められ、気になっていた場所も

全く気にならず過ごす事が出来ました。

今まで出ていなかった鎖骨が出たり、スッキリとして顔が小さく見えたりと

自分の体なのに、自分が一番驚いています。

正直、初めは半信半疑でしたが、ワヤンサラさんって凄いですね‼

また、ハネムーンから帰ったら伺いますので、その時は宜しくお願い致します。