2012年10月29日月曜日

背中の赤ニキビが気になって

22歳 K.A様

背中のニキビが気になって通販でニキビケア用品等を購入しましたが

効果を感じる事が出来ませんでした。

結婚式まであと少しなので、少しでも目立たなくしたい。と思い

ブライダル専門店のワヤンサラさんに来ました。

「背中ニキビ鎮静&美白コース」を受けた所、1回で自分の肌ではない位白く成りました。

皮膚科で治療した時は、ただお薬を塗るだけだったのですが

ワヤンサラさんでは、背中のマッサージもあり、仕上がりは背中のむくみも取れ

施術中も寝てしまう位気持ちよかったです。

後2回しっかりケアして貰って、背中美人と呼ばれる様に成りたいです。