2012年10月30日火曜日

通うのが楽しいです^o^

32歳 KT様

「二の腕ほっそりスリム集中コース」で通っています。

ドレスを着たとき、自分の二の腕をまじまじと見て、落胆していたのですが

初めて受けた一回で、すごく腕が軽くなりすっきりして、肩の凝りも軽くなり

むくみもとれ、効果に驚き通うことにしました。

家でできるストレッチや食事の事など、毎回教えてくれたり、

接客もとても親切丁寧で、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています^^

ワヤンサラさんに来てから、どんどんすっきりしてくるので

会社の同僚にも「なんか最近ますますきれいになってきたね!!」と

いわれるようにもなりました!!

今から挙式当日がとても楽しみです!!

あと数回ですが、挙式までどうぞ宜しくお願いします☆