2013年11月19日火曜日

にのうでだけじゃない!さすが専門店です^^

M・S様 30歳 挙式までにどうしてもにのうでをすっきりとさせたくて、ワヤンサラさんのにのうでの口コミやHPを見て、 おねがいすることにしました。現在2回にのうでの施術を受けましたが、がちがちだったにのうでが、 柔らかくなってきてるんです!このまま続けていくとどれくらいきれいになるんだろ~~って今から楽しみで仕方がないです★ スタッフさんもみなさん身体のことだけじゃなく、色々な知識をお持ちで、毎回お話しするのもひとつの楽しみなんです! また、初めはにのうでがやりたくて来たんですが、顔やシェービングのアドバイスもして頂いて、最終日にはドレスから出る所、 全部がきれいになるというプランを立てて頂いて、それもほんとに楽しみ!!!!! 挙式前の忙しい準備の中、こうやってエステを受ることがリラックスにもなるし、本当に来て良かったです!!