2013年11月14日木曜日

お肌が白くなりました!!

C.H様 26歳 お肌のくすみが気になり、挙式前ワヤンサラさんにお世話になりました。 無料相談の際に悩みを聞いていただき、挙式までの素敵なプランを提案してくださいました。 そして、その中の1つ細胞活性コラーゲン量UP&極上美白コースを受けてみてびっくり!! 本当にエステを受けた直後からお肌が明るくなり、1トーン上がったんです(^^) 一気に挙式が楽しみになりました。 家に帰ると彼も「肌、白くなった?」と、気づいてくれて自慢してしまいました☆ 挙式までの残りのエステも本当に楽しみです! 教えていただいたホームケアとワヤンサラさんのエステで頑張ります!!