2014年4月6日日曜日

口コミ通り!本当に勧誘がない!

K.A 25歳  大阪


関東から関西に引っ越しが決まっていたためエステ探しは後回しにしていました。

引っ越しも落ち着き、気づけば式まで2週間!

こんな直前で大丈夫かなと思いながらも

どうしても二の腕が気になってワヤンサラさんに駆け込みました。

エステは初めてだったので少しドキドキしましたが、

入った瞬間とても良い香りがし、スタッフも暖かく迎え入れてくれて安心できました。

一番びっくりしたことは、本当に勧誘がなかったこと!

口コミで「勧誘がない」と書かれてありましたが押しに弱い私はやっぱり少し不安でした。

でも実際は口コミ通りで、式直前の私のために親身になって考えてくれ、

予算内のプランを立ててくださいました。

まだ2回しか通っていませんが、おうちでできるストレッチも教えてくださったおかげか

まったく筋肉なんてなかった私の二の腕が少し引き締まってきた気がします。

本当にもっと早くから行っておけばよかった!

旦那にはまだドレス姿は見せていないので、今から式当日がとても楽しみです♪