2014年4月20日日曜日

変化にびっくり

Y.T様 32歳 大阪府  


なんとか少しでもドレスに似合う体型に近づきたいと思い、エステに行く決心がついたのは

式の一か月前。

半ばあきらめモードで無料相談会に行きましたが、そこで指摘されたのは姿勢の悪さでした。

猫背で肩が内に入ることにより、二の腕が本来よりも太く見えてしまっていたのでした。

スタイルが綺麗にみえるのは細くなるしかないと考えていましたが

驚きました。

確かに綺麗にドレスを着こなすどのモデルさんを見ても、

姿勢が悪い人なんていないことに気付きました。


そこでおすすめされた美ライン矯正コースを受けてみました。

「矯正」と聞いて初めは少し戸惑う部分も有りましたが

痛みなんて全くなくむしろ気持ち良すぎて、後半からは寝てしまい、記憶がないくらい。。。

だけども変化はたった一回で目に見えるように分かって姿勢の大切さを知りました。

それから週1のペースで通い、最終日は美ライン矯正コースはちろん、シェービングやフェイシャル

もして頂き、ドレスから見える部分全部ケアして頂いたので大満足です。

自信を持って式当日を迎えることが出来ました!!!!