2014年5月8日木曜日

モチモチでつるつる!!

A.Yさん 25歳 大阪府

元々肌が弱いため、シェービングに関してはとても不安に思っていたのですが、

同じく肌の弱い友人の式に出席した時に、とてもきれいな肌で迎えているのを見て、

思わずすぐにどこで受けたかを聞き、ワヤンサラさんを紹介してもらいました。

カウンセリング時にはしっかりパッチテストまでして頂いたので安心して受けることが出来ました。

シェービング=肌ダメージという印象がありますがワヤンサラさんのシェービングは

受ける前よりむしろ綺麗になっているんです!!!!!

パックもしっかりして頂けるからこんなにモチモチつるつるのお肌になるんですね♪

また自分では剃りにくい部分まで一本残らず丁寧に剃りあげてくれるので

式前でバタバタしてなかなか自分で剃る時間がなかった私には助かりました。

もうすぐ式をあげる友人にももちろんワヤンサラさんを紹介したいと思ってます!