2014年5月28日水曜日

マタニティさんでも!

R.Y様 大阪府 34歳

ブライダルエステといってもマタニティの対応をしてくれるところはなかなかなく、

いろいろ探してはいたのですが口コミの良さが目につき、選んだのがワヤンサラさんでした。

スリミングと1DAYコースで数回通わせて頂きましたが、毎回体勢なども細かく気をつかって頂き、

心の底からリラックスして施術を受けることが出来ました。

むくみきっていた体も顔も最後にはとてもすっきりして、

正直はじめはあまり期待などしておりませんでしたが

ワヤンサラさんにして大正解だったと思います!!!!

実は式を終え、出産した後も骨盤矯正で通わせて頂いているんです。

なんでも出産後は骨盤が広がり体型が崩れやすくなり太りやすくなってしまうんだとか。

式後も通える充実したメニューが魅力でもありますね!!


これからもよろしくお願いします♪