2014年5月12日月曜日

技術がすごい!骨盤矯正♪

M.H様 29歳
3月から通っています!気になっていた、にのうで、背中、姿勢、顔のケアをしてもらっていて、周囲の友達から「痩せた!」「綺麗になってる!」など、嬉しい声をかけてもらえるようになりました^^

中でもイチオシ☆なのは「骨盤矯正!!」骨盤って下半身なので、ブライダルとは関係ないかな・・・とはじめ思っていたけど、、骨盤の歪みを正すと、姿勢が整うし、より痩せやすくなる・・・!スタッフさんに教えてもらって、元々、姿勢も気にしていたので、お願いしてみました!

結果は・・・ほんっとに嘘のように、太もも、お尻は一回ですごくすっきりして、足のむくみや下半身のだるさもすっごい楽になってビックリ!!!
そして何より、骨盤矯正をやり出してから、にのうでまわりがさらに痩せやすくなった!!!

どのスタッフさんも、身体についてとっても詳しいし、技術力も、文句なし!です。家でできる事も教えてもらえて、今では私も友達に教えてありがたがられていますw
お値段は、決して安くは無いですが、メニューを色々組み合わせてうまくプランをつくってもらったので、想像してたより、抑えることができて、安心してます。

たくさんエステがあって、決めるの迷っちゃったんですが、ワヤンサラでは、出来ないことが無いな!って思うので、全てお任せしちゃってます・・・w

挙式は夏なので、それまでにどれだけしぼれるか、がんばりますっ!