2014年5月25日日曜日

すごい!鎖骨が出た♪

A.S様  31歳

ワヤンサラさんに通って、もうすぐ2か月になります。

挙式は、来月になりますが、どのスタッフさんも、親身に

アドバイスを下さり、通うことがとても楽しいです。

そんな中、初めて姿勢矯正美ラインコースを受けて、

鎖骨が出てきたことがすごく嬉しかったです。

自分では、鎖骨が埋もれてるのは、当たり前と思っていましたが、

鎖骨が出てきたことに感動しました。

コースを受けたあとも姿勢がいつもよりよく、家族にもびっくりされました。

今度は骨盤矯正も受けようと思ってます!楽しみ♪

挙式まであと1か月ですが、宜しくお願い致します(^O^)