2014年4月2日水曜日

感動!

F.M様  29歳  大阪府


過去に何店舗かエステ経験がある私ですがその印象は「痛い!」というものばかりでした。

もちろん今回のワヤンサラさんに行くまではそれを覚悟していたのですが

カウンセラーの方にワヤンサラのブライダルエステとは、痛みなく負担なくかつ効果的に行うもの

という話を聞いて大変驚き、感動しました。

実際に、施術中は痛みなど全くなく、むしろ気持ち良すぎて途中から寝てしまったぐらいです。

「挙式や仕事などでストレスが溜まった花嫁様の為に心の底からリラックスして頂き

内面から美しくなっていただくのが当サロンの考えでございます」

そう言って担当して下さった、セラピストの方も技術もさながら本当に素敵な方でした。

私に合ったプランを提案して頂き、短期間でありましたが仕上がりにはかなり満足しています。

もっと早くワヤンサラさんのこと知っておきたかった!と今更ながら思います。

ありがとうございました。