2014年3月28日金曜日

たるんでいた二の腕が。。

k.j様  大阪府 28歳 

ドレス試着の際にどうしても二の腕が気になり、

二の腕痩せで有名なワヤンサラさんに行きました。

二の腕は身体の中でも痩せにくい部分だとは知っていたんですが、

お試しを受けて、冷え固まっていた二の腕が柔らかく温まってびっくりしました。

家で出来るストレッチまで教えて頂き、通いながら毎日続けていたら

少しずつすっきりしてたんです!!!

二の腕がすっきりしてきたら次はワキからはみ出るお肉が気になってたので

そちらのケアも追加でお願いしちゃいました。

もう手遅れかと思ってましたがワヤンサラさんにお願いして正解でした。

丁寧なスタッフさんばかりなので楽しみながら通えるのもいいところですね♪