2014年3月15日土曜日

美しくなるために、、必見!!

H.K様 32歳 女性

1年前に式場を予約したものの、

「まだ1年もあるし、ダイエットは直前でいいかな」

と思っていたのですが、、気づけば残り3か月!!

このままではドレスを綺麗に着られないと思い、

ワヤンサラさんに慌てて駆け込みました。

初めは、二の腕が固く、冷えていたので短期間で

すっきりさせるのは難しいのかなと思っていたのですが、

回数を重ねるごとにほぐれているのが自分でも分かり

スタッフさんも毎回変化や、頑張りを誉めてくれるので

普段はめんどくさがり屋の私ですが、教えて頂いた

ホームケアも毎日こつこつと続けることができました(^^)

おかげで挙式まで残り4週間となり、ドレスの最終フィッティングでも

二の腕と脇のお肉が減っているのが見てわかり、ラストスパートも

頑張ろうとモチベーションが上がりました!!

エステではスタッフの方々が、家では主人が監督をしてくれた

お蔭ですね♪

本当にワヤンサラさんに通ってよかったです!