2014年3月3日月曜日

二の腕すっきり♪

A.I様 34歳

ブライダルエステといっても沢山のエステサロンがあり

どこにすれば良いか迷っていたのですが、ネットで口コ ミの良いワヤンサラさんを選びました。

エステについて何もわからず不安でしたが、

ワヤンサラさんは押し売りっぽさもなく悩みに沿ったコースの案内をしてくれたので

と ても安心して相談することができました。

私のたくましい二の腕もエステと日々のストレッチの成 果で段々すっきりとし、

ドレスショップの方に「痩せま したか?」と言って頂けるほどスッキリしてきました(^^)

自分自身でもつまめるお肉の量の違いにおどろきです!

スタッフの方々も口コミ通りどのスタッフさんも皆さん 優しく励ましてくださるので、

挙式に向けて頑張ろう! とやる気にさせていただきました。

挙式まで残り日も少ないですが、ワヤンサラさんでのケアとホームケアで

頑張っていきたいと思います!