2014年3月23日日曜日

期待以上!!

W.K様 女性 29歳

普段はいつも髪をおろしているのですが

試着の際にふと髪をあげたとき、自分の顔の大きさがとても気になりました。

小さくなんてならなくてもいいからせめて少しでもましになればと思い、

ブライダルエステに通うことを決めました。

小顔のエステの種類も多々ありますが

私が一番魅力に感じたのは

ワヤンサラさんの小顔矯正でした。

矯正をしているところはなかなか珍しかったので。

頭皮をさわるだけでこんなに顔が引きあがるなんて驚きでした。

頭皮と顔の皮膚はつながってるって本当だったんですね。

おまけにむくみまですっきりして大満足です。

元々自分自身に自信なんてまったくなかった私ですが

胸を張って式を迎えることができそうです。

式後も通えるそうなのでまたお邪魔しようと思います♪