2014年3月11日火曜日

諦めかけてた猫背

今までエステというものに全く興味が無かった私ですが、せめて式前だけでもと思い、

勧誘がなく口コミの良い所を色々調べていくうちにワヤンサラさんにたどり着きました。

元々のエステの悪いイメージもあり、少し身構えていったのですが本当に口コミ通りの対応で驚きました。

挙式日が近いことや、体の悩みなど親身に聞いてくださりそれをすべて踏まえたうえでのオーダーメイド五回コースを選んで頂きました。

専属のブライダルプランナーが個々の悩みに合わせてコースを組み合わせその人だけのオンリーワンなプランを組んでくれるものだそうで。

そのうちの一つである美ライン矯正コースには驚きました。諦めかけてた猫背があんな一回で綺麗になるなんて。。。!

スタッフの方の技術もさることながらみんな丁寧で癒され、毎回通うのが楽しみでした。

5回もあっという間に終わってしまい、もっと早くに知っていれば。。と思ったサロンでした。